2015-09-22

15 sided Biscornu Fin ♪

15 sided Biscornu
Design : 「趣味の手作り雑貨日記」 千代子さん
Linen : Zweigart 40ct AntiqueWhite
Thread : DMC 815
 
なんだか手芸が手に付かなくて長く更新をお休みしてしまいました。
 
ふと、以前刺繍した物でも仕立てようと出してきたのが、
15面のビスコーニュ。
 
2012とステッチしてあるからもう3年も前の物です。
 
15枚に切り分けて一枚一枚のろのろと縫い仕立てました。

 
柔らかめのリネンにたっぷり中身を詰めた為、
角が立たず丸いシルエットになってしまいました。
 
ビスコーニュらしくないかな?
 
けど、久しぶりに楽しく縫い物できたし、
刺繍のデザインが素敵なので気に入りました ♪

2 comments:

  1. 完成ですね~とっても可愛らしいわ♡
    丸っこいフォルムもいい感じですよ、優しいビスコーニュだわ

    ReplyDelete
    Replies
    1. makimakiさん ありがとうございま~す♡
      ぽっちゃりなビスコーニュ・笑 自己満足ですが可愛いです。
      久しぶりに達成感を味わえて楽しかったです。
      作りかけで放置していた小物から少しずつ作ってみようと思います。
      ちょこちょこっと縫って達成感が得られる感じが今は良いみたいです。

      Delete