2014-11-13

迎賓館赤坂離宮前庭公開 見学 ♪

 
8日(土)母と娘たちと迎賓館赤坂離宮前庭公開、見学に行ってきました。

 
実は夏の迎賓館参観(中の見学ができる参観)に応募していたのですが
はずれてしまって、、、。
来年度の参観、応募しなくては!と今から強く思うのでありました。
 
 
帰りには、四谷名物のたい焼きを…
 
 
しっぽまでたっぷりあんこの詰まった焼き立てのたい焼きは
格別に美味しいものでした。
 
 
お土産用も買いました ♪
 
迎賓館の写真畳んでおきます。
(お天気イマイチで冴えないし下手な写真ですが良かったらご覧ください。)
 
 
 


 
ご覧いただき ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment