2014-07-02

coasters ♪

Vintage coasters:Anabelia
糸 : DAISO Cotton Lace Yarn #20 (白)
ごしょう産業(株)Cotton Lace #20 (213,216,217,219)
針 : CLOVER NO. 2 (1.5mm)
糸使用量 : 約 6 g
直径 : 約 15.3 cm
 
 
いつも お世話になっている
aさんが可愛らしいコースターを編んでおられたので
追いかけて編みました。
 
20番の糸、不揃いな編み目が良くわかって
辛いですwww
 
 
けれど可愛いデザインに満足です ♪

2 comments:

  1. ゆうさん、こんにちは!
    ご無沙汰しております♪
    わ~♡ゆうさんも、このパターン編まれたんですね!
    これ、すっごく可愛いですよねヽ(≧▽≦)ノ

    ベージュで編まれると、またシックな雰囲気で素敵だなぁ~☆
    糸の配色の位置を変えるだけで ガラッと雰囲気が変わりますね!
    私はこのパターンを見て以来、このデザイナーさんのファンです♡

    特に、クロッシェのカラフルなモチーフつなぎを見ていると・・・
    「海外だとカラフルな糸が手に入りやすい様で羨ましいな~。
    日本でもこれぐらい派手な色展開してくれないかなー。」なんて、思っちゃいますw

    ReplyDelete
    Replies
    1. amiperiさん、こんばんは♪
      こちらこそご無沙汰しております。(読み逃げばかりですみません・汗)

      amiperiさんの編まれてたコースターが可愛くて、早速編みました!
      文中にリンク貼らせていただこうと思ったのですが、
      おことわりしてなかったので、イニシャルで失礼しました。

      本当に可愛いパターンですね。他の色の変え方も魅力的でした。
      色使いの上手なデザイナーさんですよね^^

      同感です、もっと手軽にカラフルな糸が入手できたらと思います。
      お小遣い足りないけどwww

      Delete