2014-06-20

Hydrangea ♪

  

 ぼやぼやしていて更新が遅くなりましたが、
先週末、電車に揺られて鎌倉へ
紫陽花を見に行ってきました。
 
とても良いお天気、
海と紫陽花、絶景でした。
 
 
 
お昼は、海沿いのカフェで炭火焼きのハンバーガー。
美味しかった♪
 
 
 
大仏様もお参り。
 
観光シーズン真っ盛りの鎌倉、
かなりの人出で、江ノ電も激混みでした。
 
紫陽花の写真たたんでおきます、良かったら見てください。

撮影:長女

撮影:長女

撮影:長女
 
娘がコンデジで撮影した紫陽花です。
彼女なりに、露出の調整したり、
工夫して撮ったようです。

No comments:

Post a Comment