2014-02-25

ALICE fin !


 
 
ALICE
Linen: Zweigart 40ct Natural (Raw)
Thread: DMC 310

 
 
図案から頑張ったアリスのベルプル
 
やっと仕立てて完成です ♪
 
 
Mad Hatter や Queen of Hearts とか他にも
図案を作ったのだけど今回はこれだけ。
 
使わなかった図案はまたいつか…
 
 
 
ALCE 大好きな わたしの宝物 ♪
 
 
スタンプのセットは3種類、数年前に入手したのですが、
勿体なくて使えませんwww
 
使わないともっと勿体ないのにね。

2 comments:

  1. ゆうさん!こんにちは。periで~す♪
    素敵すてき素敵ー!!とっても素敵ですね☆
    これ、ベルプルっていうんですね!気になって調べてみました~♪

    1つの図案を仕上げるだけでも大変そうなのに、6デザインも!
    これって、1色の色だけで刺繍されているんですよね!?

    私も今年は、パッチワークか刺繍をやってみたいなぁ~。と思っているのですが、気がつけば もう2月も終わりです(笑)


    ReplyDelete
    Replies
    1. periさん、こんばんは!コメントありがとうございます ♪

      ありがとうございます ^^
      ベルプル調べてくださったのですね。
      わたしもベルプルに仕立てるのは初めてでした。
      クロスステッチは数年前からがっつりハマっててwww
      けれどステッチしてしまえば満足で何かに仕立てたことは少ないんです(苦笑)

      そうです!こちらは黒の一色刺しです。
      赤の一色刺しとかも大好きです。

      そうなんですよね、いろんな方のブログを拝見すると
      刺激を受けてアレコレ誘惑されて……
      好きな趣味があるって幸せなことですよね♪

      Delete